門戸竜二さんのイベントに
行ってきました👘




生憎の雨で、空はどんより☁️



一曲目は【夜桜お七】🌸



2曲目は、川中美幸さんの【二輪草】



この桜柄の着物、素敵😍



舞妓さんみたいなかわいい衣装😍
男、女、娘と役柄で
踊り分けていらっしゃるから凄い😆



小休憩後の歌謡&舞踊ショー🎤



【絵空事でも】聞けました😆
歌は、【絵空事でも】【岸和田純情】
【デラシネ】の3曲🎤

とっても盛り上がりました😆✨✨✨



通行人のオジサマが…
ステージに近い😂
いやいや…おとうさん、
いくらなんでも近すぎるやろう…
と思ってたら、


デパートの方に声がけされてた😅




終演後、
門戸竜二さんのマネージャーさんに

「さっき、写真撮ったから~」

と言われ、てっきり
ステージの写真と思いきや、

ステージを観てる私達を
激写して下さってました😆
美しさに魅せられてる図😅



ペンライト忘れたのが悔やまれる😫



ご挨拶して写真を撮って戴きました😊
田中由美子さんと門戸竜二さんと🌸



チョコクロ食べてお茶して
楽しい時間でした♡