先週の頂き物&贈り物🎁


お世話になってる〖バーS〗さんから
ジンをいただきました♡
ニュージーランドの
珍しいジンなのですって😃



ストレートでも


ジントニックにしても美味😍✨✨✨




焼き芋🍠お土産でいただきました😊
石焼き芋って、自分で買わないけど
貰うと嬉しい♡




コチラはベトナムのお土産👀
メジャーなお菓子なのですって。
一つが1センチ角くらいの多きさで
きな粉のキューブみたいなイメージ。

沖縄の〖ちんすこう〗より
ねっとりしてて、甘さ控え目。

「口の中の水分取られるよ」
と言われたけど、私は好き😃





さて、


2人分プレゼントを用意するのに
悩ましかった出来事。


1人は最近出会ったばかりの
21歳の女の子。

好みがまったくわからない💧



一目惚れで入手したプライマーが

まだ手に入るかと思って調べたけど
⏬⏬


プッシュするとこんな感じ。
塗るとキラキラ気にならず
肌に馴染みます😊

使う瞬間が楽しい乙女のトキメキゆめみる宝石



手に入らなかったので、

今期、発売してるプライマーを
プレゼント🎁



もう一人のターゲット、
20代後半の女の子には
ラシャスリップ💄
美容成分が配合されてて、
唇ケアができる代物ハートのバルーン予防接種


通販もしくは、美容クリニックで
購入できますおねがい


色違いを日本用意して、
1本はプレゼント🎁
1本は自分用👄



贈り物をいただくときも
自分が探す時も
調べたり歩き回ったりするので


発見が色々あります😆🍀