今回も観てきました☆
【昭和歌謡コメディ】😆🎤


一部がお芝居、二部は歌謡ショー、
コントにダンス🈶の楽しい舞台🎵


歌謡ショーの前に…

光るうちわと

紙テープを用意🎵


光るうちわは、配っていただけて、
紙テープは4本300円で購入👛


2本投げてみたけど…
ステージには届いたものの
ステージのツラから這っていった💧

出演者がキャッチ出来るところに
投げるのが難しい😭


いっぱい笑いました😆✨✨✨




舞台を観た後は…



恒例の【鳥椿】さんへ♡



今までは2階の座敷席に
通して下さってたのですが…

2階席をクローズされてて、
カウンターで並ぶことに…


チンチロリンで奇数がでたら、
お値段2倍、量は3倍のメガジョッキ🍺
沢山飲みたいわけじゃないけど、
メガジョッキを1度は持ちたい😁



大好きな茹で落花生🥜😍


白菜のサラダ👈これ美味しい💮
厚切りハムカツ、
チューリップ一人一本ずつ🍖


バレエのレッスン後➡舞台で
空腹だったはずなのに…



早々にお腹が膨れ…
(ハイボールで充たされたはてなマーク)


鳥水晶と濃厚鶏スープで〆😅



結構たくさん食べたと思ったけど、
チンチロリンで《無料》とか《半額》
が出てたせいか…

4人で10100円😆

安かった❤
ご馳走さまです😆🎵


いっぱい笑って、楽しく飲んで
幸せな夜でした🌃🍺