バレエのレッスンからの~くつ


【昭和歌謡ショー】観てきました☆


一部は、心温まるお芝居、
二部は、コントと歌謡ショー🎤

年に2回、正月と夏に公演があって、
楽しみに観させていただいてます🎵



夜はもれなく(長めの)宴会なので…




ブランチは軽めにチャーハン🍳

 厚切りチャーシュー入り🎵



食事を控え目にしすぎて

一部の芝居が終わった頃には

「お腹空いたー」って叫んでました(笑)



カーテンコールの模様😃
楽しい雰囲気が伝わりますでしょう?



笑顔が素敵な田中由美子さんに
お誘いいただきました♡


2部の歌謡ショー用に配られた団扇❇️
光るパターンが幾つかあります😆


今回も沢山笑いました😂





舞台の後は…

 

大宴会🍻
閉店時間🕙まで居座ってしまった💧と



私たちのお目当ては…



ハイボールのチンチロリン🎵
2個のサイコロをふって、
偶数だと 無料
ぞろ目なら 半額
奇数だと 金額は倍、量は3倍😂  

いずれにせよこちらは損しない
サービス企画😏👍

3倍のジョッキ見たさにやってます😁
左が3倍☆ 重いんですわ😆
お酒の濃さもリクエスト出来ます😌


半日付き合ってくれたももちゃん😌

楽しい夜でした😌