暑いですね💦💦



爪のトラブルがおさまらなくて…

2度目のリペアに行きました😒
(親指の爪の亀裂がヤバイ💦💦)
タテに亀裂が入ってたのですが…

更にっ😱😱😱

2枚爪みたいになって横にも亀裂が💧


親指ってよく使うので、
ジェルネイルに爪の上の層が
くっついて剥がれちゃったっぽい😱
ちょっと大変💧


早く治りますように…





ネイルサロンの後は…

お食事🎵
 

@銀座【ぴょんぴょん舎】さん😌

先ずはレモンサワー🍋



ニラチヂミ☺



冷ややっこ&プルコギ🐮
盛岡冷麺🎵(写真は大盛)
これが絶品なの😆✨✨✨👍

シェアしていきました♡




お客様からいただいた差し入れ🍰
銀座【ピエスモンテ】さんのもの😌


私はプリンをいただきました🍀

沢山ご馳走さまでした😃