こんにちはあじさいnaomikimkoです。わんわん

 

6月ももう終盤なのに、なかなか梅雨入り雨しません。おかげで、貴重な晴天晴れを楽しめるのはありがたいですが。

でもちょっと暑すぎますね。ショボーン

 

先日、何気なく仕事用備忘録ノートを見てみると…。

左矢印これは表紙。

 

 

こっちは裏。右差し

 

なんか、色違くない?

いつも表紙だけしか見てないので、こういう色だと思い込んでいたけど、裏を見ると色が違う。

そうだ! もともとの色は裏の色だ。

 

 

 

広げてみたら一目瞭然。笑い泣き

 

このノート、窓の横に置いてたのですが、日当たりがよすぎて、すっかり日焼けメラメラしてしまったのね。

気付かずに使っている私も変か!?あせる 

 

今年は珍しく、早めに日焼け対策をしています。太陽と勝負したって負けるに決まっているから、真っ黒にならないように気を付けて自転車自転車に乗ってます。それにしても太陽のパワー、すごい!! さすがに強い。笑

 

どうやら来週には梅雨入り雨しそうな週間予報だから、

すごい太陽のパワーは少しお休みびっくりになるかな。

 

 

今日も私のひとりごとにお付き合いくださりありがとうございましたびっくりマーク