こんにちは。naomikimkoです。音符

 

 

未だ梅雨入り雨もしてないのに連日夏晴れのような暑さ。体がもたない‥‥タラー

 

そんな時はスイーツを食べるに限る(そんなときじゃなくていつもだろう、と突っ込まれそう)音符

 

先日、ようやく目標達成しましたびっくりマーク

バナナ特集!?してるスタバさん、ありがとうございました飛び出すハート

ショーケース見たらラスト一個だったので、他の人に注文されないように祈りながらレジへ。祈りが通じて無事ゲットできた爆  笑

 

 

 

私の大好きなバナナロールケーキロールケーキ

 

 

ドリップコーヒーコーヒーと一緒にいただきました。

本当はもう一回バナナブリュレフラペチーノと一緒に食べたかったけど、我慢。¥

前に食べたバナナマフィンもそうだけど、米粉を使っているのでもちっとして柔らかくておいしい音譜

クリームも程よい甘さでおいしい。上に載っているバナナは、やっぱり最後に食べます。ニコニコ

どうしても、笑顔ウインクを隠せずに食べてしまうので、周りの人は変に思うかな。笑

 

最近、バナナのお菓子をあちこちで見かけます。もちろん果物コーナーに置いてあるバナナバナナも食べますけど、

チョコやケーキなど、いろんな姿になっているバナナを見ると嬉しくてしかたがない。バナナ

他のバナナのお菓子でまだ賞味していないのがあるので、次回に期待。

 

今日も私のひとりごとにお付き合いくださりありがとうございましたビックリマーク