こんにちはチョキnaomikimkoです。ラブ

 

 

仕事の都合で、ランチの時間や午後の早い時間に仕事にあたることがあります。

そうなると困るのは、ランチをいつ食べるかという事ですタラー

ランチをぬく、という選択肢はないので笑、遅くなったり早すぎたりしても、とにかく食べますてへぺろ

 

というわけで、最近のランチスプーンフォーク

 

ある日。仕事前に早めに食べようと、仕事場近くのいつものカフェに行こうと思いましたが…

その日は  定休日気づき だという事を忘れていました。着く直前に気づくなんてダメですね~ショボーン

 

その仕事場近くにある他のお店をチェックしていなかったので、しばし悩みましたが‥ガーン

よく見るとびっくりドンキーの看板が見えるビックリマーク 

この時間あいてるのかな?でもこの時間からハンバーグは無理かな、とかぶつぶつ言いながら向かいました。あし

 

やった晴れモーニングメニューがある。急ぎ足で入店し頼んだのがこちら下差し

ポテサラトーストパンです。そして、温かいゆで卵もついてる。

やったあ!! おいしいよ~~ルンルン

アイスコーヒーコーヒーはお替りもできました。キラキラ

びっくりドンキーには随分行ってなかったので、豊富なメニューを見てびっくりびっくりしました。

いつものカフェにプラススターで、ランチ会場確保ナイフとフォークできました。ニコニコ

 

別の日。

この日はバスの都合で食べる時間があまりなかったので、コンビニのイートインコーナー割り箸で済ませることに。

私は和食でも、お茶お茶ではなくコーヒーコーヒーを飲みます。

焼きおにぎり、おいしいおにぎり 温めてもらったので余計に、です。

暑いせいもあり、おかずの追加ではなく、冷たいデザートソフトクリームをセレクト。

バナナバナナ好きの血が騒ぐアイス発見。でも普通のアイスと思いきや、よく見るとシェイクと書いてある。

開けてみると、ビニールパックに入ったチューチュー吸うタイプ(某社のパピコみたいに)のものでした。

 

味はいたって普通にバナナバナナの味なので、何ら問題はないです。

でも、アイス食べて仕事行くなんて・・・爆  笑 暑かったので、という事で許してチョキ

 

それから。これは自宅でのランチ。

最寄り駅の近くにあるパン屋さんパンでゲット。

ツイストドーナツバナナクリームパンチーズフォカッチャの3点です。食べすぎ??

生野菜サラダと紅茶コーヒーはわが家のものです。

 

バナナクリームパンは、袋に入った状態で売られていて、説明と値段が書かれていました。

なんか、特別感キラキラを感じました。もちろん、バナナ好きにはたまらない、とろとろのバナナクリームが美味。ラブラブ

 

家にいるときは、ランチはどうしても麺類ラーメンが多くなります。麺が連続しないようにメニューを考えるの大変だけど、食べるのは楽しみです。ウインク

 

 

今日も私のひとりごとにお付き合いくださりありがとうございましたびっくりマーク