こんにちはルンルン   naomikimkoです。ハート
 
演奏音符の仕事をしている、とプロフィールに書きながら、スイーツスイーツの話ばっかりしてました。すみません。アセアセ
今回はちょっとだけですが、本当に笑私が演奏している様子をお見せします。てへぺろ
 
樋口了一さんの「1/6の夢旅人2002」の一部分だけですが、演奏しました。
人気番組「水曜どうでしょう」の曲としておなじみですね。ニコニコ
気候のいいこの時期に、お出かけ車するのいいですよね~。
この曲をBGMに、旅気分バスを感じていただけたら嬉しいです。晴れ
 
 
若干お聴き苦しいかもしれませんが、どうぞご覧ください。おねがい
 

 
次回の演奏動画はいつになるのか…?? お楽しみに。
 
 
今日も私のひとりごとにお付き合いくださりありがとうございましたびっくりマーク