こんにちは晴れnaomikimkoです。ラブラブ

 

 

この頃財布と体重の事情アセアセでおやつを少しだけ気づき控えていましたが笑、これ以上我慢できるわけはなく爆  笑、反動でおやつを食べてしまいました。

よりによって、私の好きなバナナバナナのお菓子を見つけてしまったので。

 

 

わあ、おいしそうルンルン。「お茶コーヒーしない?」なんて言われたら、即「は~い!」って返しちゃう。

箱の横の説明も読みました。なるほどね。

 

 

箱を開けると、

 

2袋入っているんだ。たのしみ~プレゼント

 

袋を開けます。

 

ミニサイズなので、こんな感じですね。あ、バナナの香りがするハート

早速いただきます!!

 

甘熟王バナナバナナの入ったクリームなので、甘くておいしいです~。ラブ

ミニサイズなので10個ほどしか入ってなかったから、一瞬にして終了!

もう一袋はあとで食べよう。ニコニコ

 

今日は天気もいいし、一日休みだし、いい気分ニコニコで午後のおやつタイム時計を楽しむことができました。

おやつの我慢しすぎはほどほどに!?

 

今日も私のひとりごとにお付き合いくださりありがとうございました!!