こんにちは。チューリップ赤 naomkimkoです。わんわん

 

連休ですねニコニコ

私は仕事しながら、合間合間にたまっていた家事ややることを済ませる、という感じです。

天気がいいしさわやかな(少し暑いけど気づき)気候なので、洗濯や布団干しができてうれしい。ピンク音符

 

連休中、まず何よりやるべきことは、プレゼント選びプレゼントです。

5月は母の日、そして幼なじみの誕生日があるのでこの連休中にしなければなりません。

いつもプレゼントのセレクトは悩みます。アセアセ

 

 

そこで頼りになる、楽天市場

選ぶのは迷いますが、これだけ種類があると楽しみながら迷うことができますハート

 

 

早速いくつか見つけました。スター

 

 

野菜がたっぷりでおいしそうです。コップスプーンフォーク

 

 

目に、肌によさそうです。癒されたい~。おねがい

 

 

 

私も自分用に欲しいです。てへぺろ

 

 

 

 

晴雨兼用なのがいいですね。かわいい傘です。

 

 

 

やっぱり、お花ブーケ1はいいですね。

 

 

 

もう少し迷って、決めようと思います。ピンクハート

 

 

今日も私のひとりごとにお付き合いくださりありがとうございました!!