こんにちは✨😃❗naomikimkoです。ラブラブ

 

今日もピアノ🎹弾いてきました。

 

(左がプログラム、右は楽譜)

 

ピティナピアノステップピンク音符に参加しました。

初心者から上級者まで、誰でも、どんな曲でも弾けます(課題曲もありますが強制ではないです)。

アドバイザーの先生から講評メモももらえます。

参加者のほとんどは子どもの演奏ブルー音符です。私が出た第3部で大人は、私だけてへぺろ

 

ピアノの先生をしている友人の勧めで、3年目の参加になりました。ハート

 

昨年のサークルのクリスマスコンサートで弾いた曲なのでそんなに緊張はしませんでしたが、いつもと違う聴衆なので(小さい子どもや若いお母さんお父さんが過半数気づき)、よい違和感びっくりを感じながらの演奏でした。

 

ガーン和音音符、三ヶ所くらいミスりました💦

 

ガーンやっぱりオクターブルンルン、外しました💦

 

ま、仕方ない? 想定内のミス笑い泣きです。

 

 

 

褒め上手な友人から、よかったよ🎵と言ってもらえました笑

 

いつもと違う環境で弾く緊張感はたまには必要ですね😃刺激になりますウインク 

小さい子どもでも上手な、感心させられる演奏音符がたくさんありました。それを感じただけでも、今日の収穫あり、です。

 

今週末、サークル音譜の発表会なので、また頑張ろう✊😃✊と思いました。

 

 

よく頑張ったので笑、ごほうびにおやつコーヒードーナツを。

 

 

100円でおいしいシュークリームが食べられるなんて、幸せニコニコピンクハート

コンビニのスイーツピンクドーナツ、最高!

 

 

今日も私のひとりごとにおつきあいくださいましてありがとうございましたビックリマーク