こんにちはキラキラnaomikimkoです。音符

 

今日はピアノサークルルンルンの日でした。今年初だったので、楽しかったです。

練習会場の近くにストリートピアノ🎹があるというので、終わってから行ってみました。

 

それは、住宅展示場の中にあります。

白いグランドピアノです。♫

 

 

ちょうど今日、調律したばっかりだそうなので、とてももいい音で弾けました。

弾きやすかったです。少しはうまく聴こえたかな??

 

 

my funny valentine」「愛をこめて花束を」「オネスティ」を弾きました。

 

スタッフさんから、コーヒーコーヒーをごちそうになりました。ありがとうございました。

 

楽しかった~キラキラ 今日はピアノを堪能しました!

また今度弾きに来よう。ニコニコ

 

 

今日も私のひとりごとにお付き合いいただき、ありがとうございましたビックリマーク