こんにちは🎵 naomikimkoです。バナナ

 

昨日は自転車自転車で、近所の用足しに出かけました。

普段あまり行かない地域だったので、キョロキョロキョロキョロしながら(もちろん安全運転で)走っていると、

”コーヒー”の看板発見気づき

 

これは喫茶店はてなマーク それとも??

どうやらopenのようなので、ちょっとドキドキしながら入ってみました。むらさき音符

 

 

拍手拍手 やったあ!! 喫茶店だあ。チョキ コーヒー飲めるラブラブコーヒー

 

 

近所にカフェがあるといいなあとずっと思っていたので、見つけることができて嬉しかったです。スター

雰囲気がとてもいいです。こういうところに来たかったです。ウインク

 

今日は、コーヒーだけにしました。酸味が苦手なので、酸味の薄い種類をお勧めしてもらいました。コーヒー

 

・・・とても飲みやすくておいしいびっくりマーク

器も素敵だったので、ますますおいしく感じました。

 

 

(お店の様子がわかる写真カメラがなくてすみませんアセアセ

 

 

全国チェーンのコーヒーショップも好きだけれど、こういう雰囲気のある喫茶店もいいですよね~。

近々、絶対、また行くと思う。音譜

楽しみができました。ラブ

 

 

今日も私のひとりごとにお付き合いいただき、ありがとうございましたびっくりマーク