こんにちは💛東武池袋店の今成です(。・u・。)💚


お祭りやご旅行、イベントが盛り沢山だった夏も
早いものでもう終わりですね(´・ω・`)ビックリマーク
もうすぐ9月
9月19日敬老の日ですねチューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫
皆さんもうプレゼントの候補は決めていますか(^ε^)はてなマークはてなマーク

毎年プレゼントに悩まれる方へ✨
ちょっと早いですが、今日はギフトチケットをご紹介します音譜



★ギフトチケット ¥12,960(税込)★

チケットをお買い上げ頂いたSHOPへ
7種類のお素材から、お好きな柔らかさを選んで
オーダーしていただけます音譜



カバーのお色などは男性にも気軽にお使いいただける
ブルーグリーンなど寒色もご用意しております(^o^)💜

ギフトチケットはお近くの店舗でご購入いただけます音譜
今年のプレゼントでお悩みの方✨
ぜひ一度店頭へいらしてみてください(。・u・。)💛
かわいい寝具肌触りのいい枕カバーなど✨
素敵なアイテムを揃えてお待ちしておりますチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ


PILLOWY Cafe
東武百貨店池袋店 03-3983-8887

東武百貨店船橋店 0474-24-0711


福岡パルコ店 092-739-8060

アトレ目黒店 03-6408-8435

天王寺MIO店 06-6770-2340

アリオ柏店 04-7190-0701

PILLOWY cafe LUXE
ウィング高輪店 03-6409-6563

ららテラス武蔵小杉店 044-430-6161

NEW小田急百貨店新宿店 03-5990-5057