こんばんは🎵kayokoです

今日も楽しい1日でした

朝は「はるかぜさん」です


場所はこちらニコニコ

ボール、のびーる、スティックと様々なツールを使って動きやすい身体づくり🎵


やっぱり足を使っていただきたい!
が、手がつくと玉砕!?

おもしろいよねっ👍

スクラッチも毎回やります


背面がどれだけ意識できるのか

少しずつでいいですよ😆

最後はやっぱり


ほぐし~~~❤

ペアでのほぐしは最高です爆笑

午後は「若松会」でした
こちらは私達の原点の場所です
約10年・・・
いろんな方がボール体操を愛して下さって
そこから身体を動かすことの楽しさをわかって下さって、自分たちで毎日のラジオ体操を始めて、そして・・・

自立していく

何が必要なのかを探し、自ら動き、そして続ける

仲間を集め、広げ、気にかけ、繋がっていく❤

その中心になれる人は、それが普通で人が好きで愛に溢れてる照れ照れ照れ

凄いなあ~

今日もパワーをいっぱい頂きました

明日は「はるか」です(*^-^*)
のんびりいきましょう

ではでは・・・お月様