昨日は万葉という施設へ。
今回で2回目。
とてもきれいな施設ですよ。

今回のお手伝いは、みえこさん、まさみさん、杉もっちゃん、賀来ちゃん。
黒のドレスで踊ってくれましたよ
{0D7B6AE2-259A-4B3F-A318-3D7D4005F25E:01}

{23E25EBF-8AC2-453D-8261-97CFB97F7D06:01}

{78371B9E-6DC3-4022-9830-A91FBB1DBA92:01}
きれいだね。
優しい気持ちが伝わるHULAだったよ
私はハンドモーションを伝えながら、見上げてごらん夜の星をを皆さんと踊りました
{BBE25520-222E-49F5-AEBE-B18FD9D7AF0E:01}

{9DE6665C-DF2F-415A-BCD9-CE0DE38F73E0:01}
手をつなごう僕と
その歌詞になったら自然と皆様手をつなぎ始めました
私達スタッフみーんな感動
立って踊り出す方もいましたよ。
最後はいつものA HUI HOU
{DED08C71-4DBE-4E27-8CB4-1996051E4EE4:01}

{2520A31B-99AE-4CE5-8F5B-B4FE7C0938A6:01}

{02299F1B-12B1-4009-B06E-6D9796AD83C8:01}
幸せな時間

フラの音楽が皆さんの気持ちを和まし、笑顔いっぱい。

今日は陽だまりの丘ユイマールです。
めぐちゃんも参加してくれます。

明日は赤坂台デイサービス
直ちゃんが参加してくれます

ALOHANA HULAは.ただ踊るだけじゃなく皆様に優しい気持ちをプレゼントします。
もちろんイベントで踊ったりもするけど。
大事なことは、周りの人が笑顔になってもらうことだよね。

MAHALO
   BY  NAOMI