こんばんは😄kayokoです

今日は雨でしたね雨
涼しいかと思いきやムシムシ・・・

梅雨って感じです

今日は「寺子屋ゆいまーる」へ行ってきました
新しい施設なので毎回新しい方が参加されます
なので毎回ゆっくり丁寧に・・・

今日も最後に「薔薇がさいた」を歌ってもらいました

が・・・

NAOMIさんがいつも同じところで間違えるので、そこに完全にハマってしまいました(;^ω^A

歌うと思うだけでおかしくておかしくて・・・あせる

私が笑うとみなさんも笑うので

まっいっか~✌

そして後半はフラですフラ


立っても座ってもオッケー🎵

今日は「フラガール・・・虹を」を選曲したNAOMIさん

これがドンピシャでした

みなさんの表情が変わった瞬間😆
そして踊りたいと強く感じたことが私達に伝わってきました

音楽のチカラって凄い!!

「いい曲ですね」優しい表情を浮かべながら何度もおっしゃってました

今日も感動きらきら

ありがとうございましたマハロ

来週も「虹を」を踊ります
はるかのスタッフちゃん達(^w^)頑張ろうね😉

ではでは・・・sei