こんにちは(^-^)/

今日は暑かったですね~あせる
週末まで続くみたいです

みなさま、水分補給をお忘れなく❗

さてNAOMIさんは昨日からハワイへ


ステキな画像が来ましたよラブラブ

そして私はかくちゃんと「ゆいまーる寺子屋」へ行ってきました
デイサービス利用者様と一般の方が集えるカルチャー形式の施設です
今日は4人の方とボール体操とフラをしました


まずは私から( v^-゜)♪

少ない人数なので、ゆっくりと見て回れます
姿勢が整ったところで


今日はかくちゃんがフラを担当してくれました
曲は「プアホネ」と「見上げてごらん夜の星を」です
最初座っていた左のご婦人は途中から立ってフラきらきら

立っても座ってもできる❤
私たちの大切にしている形です

かくちゃんの柔らかい声ときれいな歌声が心地よかった~🎵

ありがとう
お疲れさまでした

また一緒にやろうね合格

明日もデイサービスに行ってきます
明日も歌うぞ音符

よろしくお願いいたしますm(__)m