お久しぶりですびっくりマーク

なかなかアップできなくてごめんなさい。

皆様、ブログは週に1度でもちゃ~んと活動はしていますよ。

そして・・・元気ですハート


今日は朝からビッグアイ。

25人ものお客様が来てくださいました。

ありがとうございますありがとう

まずはKAYOKOさんから・・・・



窓の向こうの緑・・・きれいでしょう?

とても癒されます・・・・・霧

私達の住んでる泉北は緑が多くてすごく環境のいい所です。

緑を見ながらボール体操球

HAPPYです。

今日もお客様がお友達を連れてきてくださいました。

ありがとうございます音符

私達の教室は宣伝、ちらし等はないです。

み~んなお客様がお客様を連れてきてくださり、感謝感謝です。

そんな優しい方々に囲まれてる私達・・・・

しっかりと勉強して頑張るしかないです。


KAYOKOさんが終わったら私のバージョンです



ヨガバージョンしたり、脳体操したり・・・・

教室中笑いでいっぱいです。

子供さんも手を離れ、テレビを見て笑うことがあっても、こ~んなに笑うことはないと皆様が言ってくださいます

嬉しいですね・・・スマイル


汗だくになって終わってからはいろんな用事をすませ「はるか」へ・・

椅子に座ってフラダンスです



お客様のSさんが娘さんから送られてきたとたくさん持ってきてくださいました

ありがとうございます

スタッフちゃん達もドレス着ましたよ!!15

「虹を」だんだん振りが入ってきたみたいで余裕・・・

10月が待ちどうしいですね。

今年は少し変わった形になります

楽しみにしてね・・・・


明日はフラの生徒様けいちゃんの働いてる施設に行きます

そこにはもう一人生徒様のゆきちゃんがいます

心強いわ・・・

よろしくおねがいしますね


毎日毎日お客様の笑顔に包まれて幸せです・・・

どんなにバタバタな毎日でも大丈夫びっくえいマーク

私を癒してくれる笑顔がしこにあるから・・・・


これからもよろしくお願いしますね


MAHALO

    BY  NAOMIスマイル君ぴんく