こんばんは😄kayokoです

朝は蒸し暑かったですね~😵
梅雨を感じさせるジメジメでした

そんな中、「はるかぜさん」へ😆


今日もたっぷりストレッチしました~🎵

最初は天気のせいか身体がボーッとした感じだったのでシナブソロジーでシャキッとさせてから、いつもの体操にひひ

自分が一番目覚めたかも・・・f(^_^;

午後は「若松会」です
急に晴れてきたのはいいけど

暑い☀😱😱😱

快適な季節も終わりなのかな?

今日は脚の調子が悪い方が午前も午後もいらっしゃったので立位は少なめにしてみました
Kさんは膝が痛いんだけど家にいるより気が晴れるからって来てくださいましたニコニコ

ご自分で動きを選んで下さっていたのでよかったです👍
基本、椅子に座っているので無理なく参加できますよね😉

これからもどうぞマイペースで続けてくださいね(^-^)/


やりたい方はどうぞしっかり動いてください☆-( ^-゚)v

呼吸は止めないでね~😅

今日もありがとうございました

そして


豆ごはんをいただきました

とってもおいしいです❤
ありがとうございましたごちそうさま

お心遣いに感謝します(*^.^*)

明日は「はるか」に行ってきます