お久しぶりです。

今週は盛りだくさんの1週間でしたよびっくりマーク

水曜日に神戸でイベント。

平均年齢75歳を越えられる方々・・・・

老人クラブ総会でHULAの発表です

この半年月に1回50分のレッスンでここまで踊れるなんてすごいびっくりマーク

人間って向上する気持ちと学ぶ謙虚さを持ってると、いくつになっても何かをスタートできるんですね

見習わなくちゃ・・・・



そして・・・

木曜日は「陽だまりの丘  寺子屋」

カルチャー的な教室です

月に2回、ボール体操とフラをします

歌の意味をちゃんとお伝えして踊ります

今回始めての方もいらっしゃったのですが、飲み込みが早い!



私はボランティア活動でHULAをお伝えしながら、子供ちゃん、ママ、マダム・・・

いろんな方々にHULAをお伝えしてます

今日は3歳のフラガール誕生ハート

もう見てるだけで胸キュンですびっくりマーク



ケイキちゃんフラを始めてもうすぐ1年。

いろんな方々にHULAをお伝えしたいです

MAKANAクラス!!

このクラスは来年大きなことにチャレンジします

すごく楽しみ

私も成長できるような気がします



明日はALOHANA HULAでBBQです

楽しみ!


毎日ボランティアやフラ教室、ボール体操。

たくさんの方々とお会いできることが幸せです

スケジュール帳真っ黒ですけど、それもまた楽しいビックリ

来週は地域の老人会、作業所で働いてらっしゃる方々へのボール体操もあります


皆様の笑顔にお会いできることを楽しみにしてます


MAHALO 

   BY  NAOMI