こんばんは🎵kayokoです

昨日はエアロの大会に参戦していました
疲れた身体をほぐすにはボール体操が一番です👍


朝は井戸端サロンへ🎵
シナプソロジーは私が一番混乱してたかも・・・😅

今日も新しい方がお二人参加して下さいました
昨年の婦人部のイベントに来て楽しかったからと🎵

嬉しいなあ~~ラブラブ

しっかり貯筋しましょうね😉

そしてNAOMIさんのパートです


後半は立位が多いですが、みなさまなかなかの安定感でしたよ☆-( ^-゚)v

来月もよろしくお願いいたしますm(__)m

そして午後は「はるか」へ❤


こちらは耳の不自由なご婦人・・・
NAOMIさんがプレゼントしたCDを聞こうにもデッキがなかったそうです
すると息子さんが買ってきてくれたとのことニコニコ合格
そして歌詞を「はるか」のスタッフが準備してくれて、歌詞を毎日見ながらイメージしてくれているそうです

そしてお孫さんが歌詞を調べて大きな字で印刷してくれたと笑顔で話してくれた方😆

優しい御家族に囲まれてしあわせですね❤

みなさまのやる気が嬉しくて私達も気合いが入ります

今日の練習もバッチリでした


秋のイベントが楽しみです


スタッフも上手になってきましたよ😆

手作りの衣装も楽しみにしてますね

明日はグループホーム「万葉」に行ってきます
初めての施設・・・

ドキドキ💓

精一杯がんばりますねv(^-^)v