今日は「ルルボ」でボール体操&HULAのイベント。


今回で4回目かな?少しづつ顔なじみのお客様も増えてきました。

フラの生徒様めぐちゃんとやっちゃんが働いてます!


ボール体操はKAYOKOさん



とてもわかりやすい指導・・・・

お客様もニコニコ笑顔で受けてくださいます。

広島で学んだことをちゃ~んと使ってました。

いつも、勉強に行くといっぱい学ぶけど、実際はそれぞれヒットしたものを1個づつ使うくらいかな・・・・・


そして私の「椅子に座ってフラダンス」

今回は「瀬戸の花嫁」といわれてましたので・・・・

日本語やからとてもわかりやすい。

背景が目に浮かびます。

男性陣もよく知ってる曲なので、照れずに自然と参加!!



スタッフもノリノリですね・・・・びっくえいマーク

お客様の中にはHULAが始まると立って踊りだす人も・・・

嬉しいですねハート

「ハワイに行きたくなってきた」そうおっしゃる方も・・・


幸せな時間だったな・・・・

お客様の笑顔。

スタッフの笑顔。

見てるだけで私も幸せハート

みんなと作る1時間。

みんなと幸せ感じる1時間。

たくさんの笑顔をありがとう・・・

たくさんの「ありがとう」の言葉に感謝します。


また行きたいな。

なかなか忙しくてレギュラーは無理だけど、イベントなら時間さえあえばたくさんおじゃましたいです。


それが今の私達にできること・・・・

それが私達のライフワーク・・・・


MAHALO

   BY NAOMI虹