こんにちは🎵

今日はどんより曇り空・・・
祝日にも関わらず参加してくださったみなさま、ありがとうございます嬉しい

先週は広島に行ってました


わさまちでソーランを踊ったり


みんなの部活でフラを踊ったり・・・

子供から高齢者、そして障害をもった方もみんなが一緒にできるきらきら

何をおいても楽しい~(*≧∀≦*)


広島元気いっぱいプロジェクト+ビバでパワー炸裂でした(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


心をひとつに・・・

そして広島最終日はひろみさんのレッスンを受けさせてもらいました
ボールを使った健康体操、スティックを使った水中からだケア、ピラティスの前のシナプソロジーラブラブ

すごーく勉強になりましたメモ
今日の教室で早速実践です

ビッグアイのお元気なみなさまとニコニコ

壁を使ってプッシュアップやスクワット
(なかなかハードですが皆様やる気ムンムン!!)


背中を意識してウォーキング✨

シナプソロジーはテンポが大事☆-( ^-゚)v

ひろみさんの伝えかたがとっても好きです❤
近かったらしょっちゅう行くのになあ~


GWも後半ですね

あっという間だったなあ~😅
みなさま、リフレッシュできたかな?

最近来はじめた方が次回はお友だちを連れてきて下さるそうです🎵
こうやって輪が広がってくるのが嬉しい😆⤴💓

私達もますます勉強しなくちゃv(^-^)v

あさってはルルポでイベントレッスンです
ボール体操と椅子に座ってフラフラガール

楽しみですアップ

ではでは・・・(^-^)/