こんにちは(^-^)

楽しい1日が終わろうとしています

朝は「井戸端サロン」へ球
毎月たくさんの方が参加してくださいます
こちらは広いお部屋なのですが、満員御礼🎵

今日もお二人の方が初参加ビックリマーク
みなさん、お友達を連れてきて下さるのが嬉しいですね❤

まずは私のボール体操から


ほぐして伸ばして寄せて上げて!?

押したり引いたり捻ったりにひひ

最初入ってた暖房もすぐ切りました~
暑い暑い(;´▽`A``

そしてNAOMIさんです


いつもながら脳体操は大盛り上がりアップわーいにっこ



ステキな笑顔をありがとうございました(≧▽≦)

ほんとに私達しあわせ者です

来月もよろしくお願いいたします

そして午後は「はるか」です
小さなスタジオですが、こちらも満杯でした


後半の椅子に座ってフラです

「虹を」もだいぶ覚えてきたぞakn
もちろんみなさんもスタッフも振り付けが身体に入ってきた感じ🎵

あとは心を込めて踊るだけフラガール

そして最後は恒例の「ALOHA MAHALO A HUIHOU」です
いつもはスタッフがたくさん来てくれるので、私は突っ込むだけでいいんだけど

今日はひとりお休みで私も踊ることに・・・叫び

みなさんとハイタッチしたらすぐに戻らないといけないあせる

無理っ((((((ノ゚⊿゚)ノ

スタッフ、よお頑張ってるわ👍

改めて感心しました

いつもほんとにありがとうドキドキドキドキドキドキ

今日もほんとに楽しかった~~~
о(ж>▽<)y ☆

次は水曜日、またまた「はるか」です
この日は男性が多い日・・・
しっかり動いていただこうチョキ

ではでは・・・おしまい

(今日は写真に凝ってみました😉)