こんにちは🎵

またまたkayokoです

水曜の朝は「はるか」でボール体操です球




先週の桜に提灯も加わってスタジオはお花見気分ラブラブ

すっかり暖かくなって汗ばむくらいでした

今日はOさんが「私の地域でボール体操をやってもらえませんか?」とお話を下さいました

とても熱心に体操をしてくださっていて、お家でも毎日使っているそうですニコニコ

とても楽しいからお仲間のみなさんと一緒にできたら嬉しいとのことで、日程があえば行かせてもらいたいなあ~(*≧∀≦*)

こうしてご縁が繋がっていくことって嬉しいですね🎵

そして今日は1日で施設の申込みの日です
用紙を提出して待っていると
「ビバさん❗これ4月って書いてあるけど来年のことですか?」とFさん・・・

いやいやあせる

そんなはずはない5月の間違いでしょう

念のためNAOMIさんに連絡すると、やっぱり間違いでしたにひひ

これはALOHANAの分の話

ビバのボール体操の日程も

あれ?

4月になってる汗

私も同じ間違いをやらかしてました♥akn♥

パニックになってたFさん、ごめんなさい

それにしても同じ間違いをする私とNAOMIさんも縁があるんでしょうね❤

ひとり、笑ってしまいましたちゃんちゃん

今週はのんびりです

来週は新しい施設でボール体操と椅子に座ってフラが始まります

ワクワクするなあ~(ノ^^)八(^^ )ノ

よろしくお願いいたします