こんばんは🎵

今日は「はるか」でボール体操と椅子に座ってフラのレッスンでした❤

私にとって大切なひととき
穏やかな幸せな時間です

Kちゃんに会ったのも久しぶりでした


もうすぐひな祭り🎎

Kちゃんの考えた大作壁ギャラリーは
利用者様の笑顔が並んだお雛様すごっ!

私達も入れてもらっちゃった~😆

ありがとうございます❤

教室は今日も楽しく進みました


みなさん、ホントにどんどん上手になります

気持ちよく動けたら、それが一番✌

笑ってたら楽になった~😆
っていう感じを目指したいな🎵

ひねりの動きの時は


目線の向こうに見たい人がいる❤

それが一番✌

白い壁に黒いウェアが映えてたわよ👍
NAOMIさん、ありがとう☺

そして今日も盛り上げてくれたスタッフのみなさん🎵ホントにありがとう❤

これからもよろしくね(^人^)

また水曜にこちらに来ます

とっても楽しみ🎵

よろしくお願いいたしますv(^-^)v