今日は、みきた作業所。

KAYOKOさん賀来ちゃんと3人で行ってきました



写真見てください。

KAYOKOさんノリノリでしょう?

あらっ?いつもと違う・・・・

いつもなら懇切丁寧に説明するのに、今日は、ばんばん進んでました

三頭筋までトレーニング。

その後、HIPも浮かしてました・・・

作業所の皆さん頑張ってくれましたよ。

汗かきながら・・・

でも、KAYOKOさんが楽しそうにしてるから皆さんも笑顔いっぱいびっくりマーク

私はこれでいいと思います

教えてる人が楽しそうじゃなかったらだめだと思います


今日の夜、KAYOKOさんと1時間くらい電話で話し合いました

TELミーティングですね。

これからはこれが多くなりそうです

3月に入ったらゆっくりとお茶飲みながらお話が出来そう・・・

話し合うことがいっぱいです!!


今日の電話での最後は

「今後も初心を忘れず頑張っていこうねっ」

その言葉で終わりました

自分達が何をしたいかどうするべきか・・・

また、その先を見つめて考えることは考えなきゃ・・・・


ボール体操で待っててくださる方がいる限り、私達に「今できること」をちゃんと伝えて指導していきたいです


明日は「はるか広場 椅子に座ってフラダンス」です

きっと明日も皆様の「ALOHA」の声に迎えられるのでしょう・・・


明日がALOHAな日になりますように・・・にじ~


MAHALO

   BY  NAOMI