こんにちは🎵

ビッグアイの教室が終わり、帰宅しました

最近ビッグアイは人気があり、なかなか施設が取れませんしょぼん

1月からずっと月一回です

その分一回一回を大切に、しっかり説明しながら心を込めて行っていきますね

おうちでもやっていただけるように
☆-( ^-゚)v

今日もたくさんの方が来てくださいました
新しい方もひとり参加です

嬉しいな🎵

またぜひ来てくださいねドキドキドキドキドキドキ

みんなの顔を見て、おしゃべりして、ついでに体操して笑ってスッキリして帰ってくださればオッケー🙆

今日はスティック担当でした


グルグルまわすとほぐれるほぐれるakn

もちろんボールも・・・


初めての方のために丁寧に説明しながら進めました

今日はエアロの手を久しぶりにやったわにひひ
みなさん笑顔でチャレンジしてくれてよかった❤

私もいい練習ができました(^w^)

そしてNAOMIさんのパートです


ボールとのびーるで楽しく運動です

小さいお部屋は熱気でムンムンビックリマークアップアップ
最後はエアコン切ってました

のびーるやりながら輪唱はたのしかったな~d=(^o^)=b

今日も全身をしっかり動かしました🎵

次回は3月16日です
春はもうすぐそこですねチューリップ赤

元気なみなさまにまたお会いできるのを楽しみにしています

とはいえ週末はまた寒波がきそう・・・

暖かくしてお過ごし下さいね

ではでは・・・(^-^)/