今日は「はるか」でした。

KAYOKOさんと二人の教室・・・

長いですね。確か10年目に入ると思います


私が夢を毎日KAYOKOさんに語り、聞いてる彼女もいつの間にか私と一緒に


夢を追いかける人になっていきましたびっくりマーク


二人で始めてないと今の私はないと思っています


フラを始めたのもKAYOKOさんがぽんと背中を押してくれたからだろうと思います


人はいろんな場所でいろんな人にめぐりあえます

そしてその出会いが自分の人生を大きく変えるきっかけとなります


私達は毎日いろんな方々とあわせていただいてます

そして・・・

毎日がとても新鮮です!!15


そして今日のHAPPYな一日





今日という日に感謝。

明日という日に希望。


明日がALOHAな日になりますように・・・びっくえいマーク


MAHALO

    BY NAOMI