明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いしますね


昨日私達ビバのボール体操がスタート球

たくさんの方々が参加してくださいました

ありがとうございます







みんな頑張ってくださってますね


そして・・・

この方々の表情素敵です



皆様の笑顔に会いたくて・・・

皆様に楽しみながら運動してもらいたくて・・・


昨年地域でイベントをさせていただいてから、たくさんの方々が新たに参加してくださるようになりました

ありがとうございます


今年もKAYOKOさんとしっかり1回1回を大切にしてがんばりたいです


そして・・・

私、ハワイでいっぱいパワー充電してきましたよ



毎日がお天気でホント気持ちよかった

この世に楽園という言葉があるのならハワイはまさにそれです


青い空、輝く太陽、きれいな海、街角に咲いてる花々、風・・・・

全てが私に生きる力をくれます

頑張るパワーをくれます

今を楽しむことの大切さを教えてくれます


今日も神戸にボール体操

楽しんできますね


MAHALO

   BY  NAOMI虹