今日はここでのデイサービス!!



大きな病院です。

私は毎月「椅子に座ってフラ」と「病棟でのフラダンス」に来させていただいてます

今日はKAYOKOさんと一緒に「ボール体操&椅子に座ってフラ」





青空と皆様の「ALOHA」の声が私達を迎えてくれました

月に1度しかお会いできないのに・・・

とても嬉しいです。

MAHALOびっくりマーク


KAYOKOさんのボール体操



私はこのボール体操が大好きラブラブ

癒されます・・・・・

手が痛いから」体操は無理だと言ってた方もいつの間にかボール持って楽しんでくれてました


私の「椅子に座ってフラダンス」

スタッフも踊ってますよ





最後はいつもの「ALOHA MAHALO A HUI HOU」で盛り上がります


毎日バタバタと西へ東へと動き回ってる私。

今日のような時間が私を癒してくれます

MAHALO

   BY NAOMIびっくりマーク