こんばんは(^-^)kayokoです

今日は「はるかぜさん」へ
茶山台自治会館での教室です

暑い中、ありがとうございました


まずは頭の体操からにひひ


3の倍数と3のつく数字でボールを上ビックリマーク

わかっちゃいるけど迷う
私も迷う

かなり必死あせる

でも終わるとスッキリキラキラ

今日もおつきあい、ありがとうございました

固まっていた私の身体もスッキリしました(^-^)v

皆さまと過ごすひとときは私の大切な時間です
日々いろんなことがあるけど、こうしてリセットできる時間をいただける私は幸せですね音譜

まだまだ夏は続きます

どうぞ皆さま体調に気をつけてお過ごしくださいね

明日は赤坂台デイサービスです

よろしくお願いいたします(^O^)/