こんばんはニコニコkayokoです


金曜はウキウキクラブでボール体操でした

朝から気温はぐんぐん上がり

歩いてくるにはかなり辛い環境です


それでも来て下さった皆様ラブラブ

本当に感謝です


ありがとうございます(≡^∇^≡)


そしていつも20分歩いて参加して下さるOさんから



自家製のお野菜をいただきましたラブラブ!


暑い中、朝収穫して持ってきてくださったんです


うれしいドキドキドキドキドキドキ

いいおつまみになってますおいしい


体操は・・・



ちょこっとエアロ音譜


木曜にMちゃんがやっていたエアロの手が楽しかったので

みなさんに紹介クラッカー


かんたんな手がかんたんな脚の動きにつくと・・・

「うぎゃ~叫び」となるにひひ


楽しんでもらえたかなはてなマーク


あとは



スティックを使ってストレッチ

意識しやすくなって、よく伸びます('-^*)/



最後は2人組みでボールでマッサージお疲れ様

気持ちよかったですねラブラブ


ウキウキクラブでのボール体操はこの日が最後です

遠いところを通ってきて下さったみなさま

本当にありがとうございました感謝


これからは出来る限りビッグアイで行いたいと思います


そして明日はビッグアイ5番研修室です


よろしくお願いいたします(^O^)/