今日は「はるか ボール体操&椅子に座ってフラダンス」

たくさんの方々が参加してくださいました

ありがとうございますびっくりマーク


まずはKAYOKOさんのボール体操





グループホームの方々も参加してくだいます

「先生、私達のとこも来てね」そう言ってくださいます

入所されてる方の中から3人くらいの方が来られます。


この夏くらいから月に1度行かさせていただきたいなって思います


私のフラバージョン

最初は、ハンドモーションで空・太陽・花・雨・虹・・・・を練習して、その後に曲に合わせてします



今日は「見上げてごらん夜の星を」を踊りました。


なんだか皆様の前に星空が見えてきたような気がしました

みんなでパウはいてレイつけて気分は20歳のフラガールですねっ


今日皆様の笑顔を見てて、何て優しそうな笑顔なんだろうって思いました

きっと、いろんなことを人生で体験して、それを乗り越えて得た笑顔なんですねスマイル


笑顔・・・・・

笑顔の向こうにその人の人生が見える。

生き方が見える。

1日1日の積み重ねが大切なんですね。


素敵な言葉


笑顔は1ドルの元手もいらないが100万ドルの価値をうみだすものである


私の人生でもずっと笑顔が私を支えてくれてます

家族の笑顔、友達の笑顔

そして自分自身の笑顔・・・・

どんな時もできるかぎり笑顔を忘れず生きていこう。

そう決めてます。

多かれ少なかれ笑顔は私にたくさんのチャンスと出会いをプレゼントしてくれてます


私の周りの方々がみんな笑顔いっぱいになれるよう願って・・・


MAHALO

     BY NAOMIスマイル君ぴんく