こんばんはスマイル君ぴんくkayokoです

来週はエアロ交流会とフライト全国大会ビックリマーク

今日は先生に見てもらえる最後の練習です

フライトもチームも本番仕様
フライトは全力で2セット
チームはスクールのみんなに見てもらっての1回通しでした

フライトはポイントを置いてくれました
7.7…
微妙な点数です汗

目一杯頑張っても、なかなか8点に乗りません
今日は最初から下腹部の緩みがあったようです

火曜日は気持ちよくうごけたんですが…(_ _。)

私の弱点は体幹の甘さ
強みはエネルギー
気持ちを出しながら体幹は保つ

でも先週注意されたところはクリアしたみたい(^ε^)♪

あとはもうやりきるのみ!!

チームもなんとか仕上がりましたホ
入場と退場の練習をしてなかったのに気づき叫び
作って練習~メラメラ

みんなが見ててくれたので、アドバイスもいただけてよかったですキャハハ

誰かが見てくれている…ラブラブ
それだけですごい力になります

今日もあきちゃん、サヨちゃんが練習を見てくれました(≡^∇^≡)
ここは、こうしたほうがいいよ人差し指

今日もアドバイスを頂いて、完成型が仕上がりましたv(^-^)v

あとは踊り切るだけ

そうそうひらめき電球

昨日はバレンタインデーだったんですねっチョコレート

おかぴーとパティシエTがお菓子を持ってきてくれました


両方手作り(*^.^*)

ケーキとトリュフです

美味しいすごい
メチャ凝ってます

ありがとう音譜

きょうも幸せラブラブ!

明日はチームの交流会に向けての最後の練習です

一体感が出るように

練習練習(*^-^)b

ではまた明日…ガンバ










Android携帯からの投稿