今日、すごく嬉しいことがありました

可愛いお嫁さんのキョンちゃんが私の為に6時間かけてレイを作ってくれました


未設定
子育てで忙しいのに・・・

お腹に二人目のBABYがいて動きにくいのに・・・

会社のお仕事も手伝ってくれてるのに・・・


ありがとうねっ。

私の宝物にするねっ・・・・


優しいきょんちゃんの気持ちが伝わってきて胸がキュンでした。


つくづく私って幸せ者だなって思います

こんな可愛いお嫁さんがいて・・・

娘も息子も優しいし・・・

お婿さんのヒロ君はこんなに優しい人っているの?

そう大きな声で言いたいくらいなんですよ。

娘も幸せだなって思います

もちろん私のだんな様は私にとって最高の夫ですよドキドキ


そして今日、可愛かった息子夫婦の会話

会社で私達夫婦、息子夫婦の4人になった時・・・

きょんちゃんが息子に色々話しかけ、息子が

「よく話しかけてくるなあ・・キョンは」

するとキョンちゃん

「だって好きやもん」

こんな会話ができる夫婦っていいなあ・・・スマイル君ぴんく


今日は家族の自慢話になっちゃったかな・・・・びっくりマーク

でも・・・

幸せと感じる時はみんなにシェアーして皆さんの心もHAPPYになってもらいたいのですしあわせ


明日はまだ少し体調不良なのでじ~っとしとこうっと。

金曜の「アドバンスクラス」は、最高のコンデイションでのぞみたいので・・・・


明日が皆様にとってALOHAな日になりますように・・・アロハ


MAHALO

   BY  NAOMI虹