こんばんは音譜kayokoです

今日は祝日ですがスクールがありました
朝はUさんのピラティスです
今日のテーマは骨盤から肋骨を離すビックリマークグイグイ離す!!そのまま動く叫び

そのほうが楽なんだよあせる

わかっちゃいるけど保てない…(・Θ・;)

そしてルーティンを見てもらいました
言われるとできるんだけど…(;^_^A

まだまだです

あと2週間、修正がんばります

そしてスクールへv(^-^)v

今日はお休みの人が多くて8人でロコモーションです

うきゃー!!ドクロ

ダッシュしないと先生がもう動いてる~
必死でついていきました

いつもよりしんどいのは何故はてなマーク
「火曜日だからにひひ」と先生

そっか

フライトは通し練習がやりたくて
先生に言いました
細かくもやりたいけど、体力的に心配な私は25分に耐えられる力をつけていきたいメラメラ

15分ぐらいかなはてなマーク

繋がってからの通しは3本
今日は呼吸ができていたのでいつもよりは楽だった(*^-^)b

先生からは「いい感じに動けているので、移動を大きくしてみて」と、コメントをいただきました

大きく動くと崩れるのはわかっているけど、そこを克服する練習をしてみてと…

今の私は軸を意識するだけで精一杯汗
土曜日は大きく動いてみます

チームは衣装をつけて動いてみました
先生にもオッケーもらってよかった~わーいにっこ

土曜日も衣装で練習ですakn

明日は「はるか」と「はるか広場」です
夜はUさんとティップネス高槻へレッスンを受けに行ってきます
中川真理さんという競技をやってる先生のレッスンですニコニコ

初めて受けるので楽しみラブラブ

明日も1日がんばりまーす(^O^)/





Android携帯からの投稿