毎晩オリンピックばかり見てて、夜更かしばかりしてます。

メダルがどうのこうのではなく、頑張ってる姿を見るのが大好きです


昨日は「井戸端サロン」でした。

いつもよりちょっぴりと人数が少なめでしたが、明るい笑顔がいっぱいです


私はのびーるとステイックを使って体操です

楽しかったびっくりマーク


そうそう日曜日はフラのお友達とランチでした

娘と姫も一緒です

フラを始めた頃のお友達です

お互いフラの道をまっすぐと進んでます

だからこそ、いろんな問題にもぶつかります


励ましあい、高めあい頑張っていきたいと思います

フラを好きなことは一緒ですものね・・・

これからもよろしくね


夏のイベントの日にちも決まりワクワクです

みんなでしっかりと練習しましょうね


今週から「アドバンスクラス」が始まります

しっかりと皆様にフラをお伝えしたいと思います


今日1日がALOHAな日でありますように・・・アロハ


MAHALO

    BY  NAOMI虹        

私の大好きな風景・・・

   ワイキキビーチ


未設定