おはようございますニコニコ

昨日は妹達と実家に集まりランチしたあと、真ん中の妹と梅田へゴー

「真田十勇士」を観に行って来ました
時間があったので梅田阪急へ


チョコレートを見に行ってみましたが、日曜でもありすごい人ビックリマークショック!
買うのは断念し、芸術劇場へ


話題の舞台なのでワクワクしてました(*^o^*)
とにかくキャストが豪華です
イケメンばかりドキドキドキドキドキドキ

笑いあり、涙あり、3時間あっという間で夢中になって見てました
特に中村勘九郎さんの演技はすごかった~ラブラブ!
立ち回りも迫力があってカッコよかったです

映像もうまく使っていて、飛び出してくるように見えたり迫力満点!!

内容もおもしろかった~

全員死んじゃった
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 涙、涙のところから最後の大どんでん返し叫び

えーっと誰が生きてるんだっけはてなマーク

ちょっと悩む…(;^_^A

アクションたっぷりの娯楽舞台を見た感じでした
すごーく楽しかったです

妹が阪急友の会の枠でチケットをとってくれたので何と無料音譜

ありがとねニコニコ

また誘ってくださいよろしくです

終わったあと、居酒屋に連れて行ってもらいましたビール

おつまみいろいろ(≧▽≦)

なせか泣きじょうごだったような…しょぼん

かなり酔っぱらい、フラフラになって帰りました♥akn♥

そして今の更新です

今日は井戸端サロンと「はるか」です

行ってきます喜ぶ





Android携帯からの投稿