おはようございます(^O^)/

またまたえらい筋肉痛のkayokoですあせる

昨日はスクールでした

雪はとけていたけど気温は4度叫び
当然極寒の体育館です
車でいけたのでまずは「ホッニコニコ

チームの衣装が届いたのでキャーキャー言いながら、みんなで試着(*^-^)b
全員サイズオッケーで2つめの「ホッ音譜

次の練習で着て踊ってみる予定です

先生にも「かわいいスマイル君ぴんく」と言ってもらえてよかった~(*^.^*)

スクールは新しい仲間が増えました
加古川から参加のIさん(^O^)/
2時間半かかるそうてす
演技もやっててエアロは上手ビックリマーク
勉強になります

そして


明石のおみやげいただきましたラブラブ
たこせん大好き(≧▽≦)

心遣いありがとうございます

フライトは5本通しでした
音をいっぱい使って動くようにと指示があり、気をつけてみるとピッチが上がったら遅れそうになるドクロ

難しいなぁ

あとはステップタッチやマーチなど、今までは審査されなかったところも見られるので気をつけること

そして体幹と足さばき、アームスの軌道…

あと2週間ビックリマーク足の押しを意識して練習しようと思います

チームも仕上がってきました
カノンの部分を整えるため、何度も練習ショック!
毎回20回はあわせてむかっと先生

やっと先生の思う動きになってきたようで、最後は「上手~パチパチ」と言ってもらえて3つ目の「ホッドキドキ

クルクル回りは練習の甲斐あって起き上がりまでお咎め無し!!

が、そのあとのジャックの手が揃ってないとのことで鏡の前で練習です

頑張った~p(^-^)q

ひとりでもできる練習と、みんながいる時にやる練習

少しずつわかってきました

これからもみんなで話し合って、向き合って、いいチームを作って行きたいと思います好

終了後はおやつakn


本日のパティシエTのスイーツはチョコとオレンジのマドレーヌ

めちゃおいしい( ´艸`)

Tさんいつもありがとうはーと

今日は月イチの「ヤマボウシの会」です
妹達と実家に集まります

その後は妹と「真田十勇士」を観に行きます
楽しみ(〃∇〃)

ではでは…おしまい

Android携帯からの投稿