こんにちは。

今日は昨日の分も含めはやめの更新です!!


昨日は朝からのフラの後「阪和病院デイ」へ・・・

KAYOKOさんのボール体操



ボールを使って心地よく体操です


そして私のフラバージョン

私自身がホント楽しんでます





ホワイトボードにはALOHA MAHALO A HUI HOU

の意味を書きました

みんなで最後はこの曲で大盛り上がりでした


そして今日は朝から神戸へ・・・

皆さんとても熱心でノートに書き留めたり・・・

すごいなあ・・・

来月から新しい曲に入りましょう



神戸から帰ってきて次は「ひだまりの丘」へ・・・

今日のスタッフは賀来ちゃん、杉もっちゃんです

二人の優しい心づかいを写真で見てね





賀来ちゃんは利用者様と同じ目線に・・・

杉もっちゃんの優しい笑顔・・・


終わった後、いつも控え室で

「楽しかったね。幸せだね」を連発します


皆様楽しい時間をありがとう・・・・


今夜は「看護師さんフラ」です

準備OKびっくりマーク


外は雪が降ったりやんだり・・・

今夜はお鍋にしましょう


明日がALOHAな日になりますように・・・アロハ


MAHALO

   BY   NAOMI虹