ALOHANA HULA 初めてのフラパーティーが今週日曜日にあります。


昨年からスタッフメンバーといろんな教室の方が集まってパーテイーができるといいねって言ってて、実現することになりました。


今は教室もたくさんあり、100名近い方(のべ人数)が来てくださってます

その方々に少しでも何かの形で感謝の気持ちをあらわしたいと思い開くことにしました

全ての方は来られませんが、大人42名・子供15名参加のパーティーです


それぞれの教室の方がフラを踊り、食事をして会話を楽しんでくださるといいなあって思ってます


ビンゴゲームもします・・・

ハワイで買って来た景品をやっと袋詰めしました



喜んでいただけるといいなあ・・・・スマイル君ぴんく

袋は同じようだけど中身は違いますよ!!


そして今日「SAYAKAイベント」ママフラのレイが届きました。



今度のママフラでお渡ししようかと思います


朝から水曜日フラがありました

イプへケに合わせてステップ練習して「コウラ」「ポーライライ」「マイハワイ」「ふるさとフラバージョン」をしました



そろそろマイハワイが完成しそうなので3月から新しい曲に入りたいと思ってます

毎晩いろんな曲を聴いて水曜フラにふさわしい曲を選びたいと思ってます


今日は裕子さんやかくちゃん、杉もっちゃンが足の動きがわかるようパウをめくり、しっかりと踊ってくれました。

ありがとうねっ。


明日は看護師さんフラです

頼まれてるCDをわすれないようにしないと・・・


明日がALOHAな日になりますように・・・アロハ


MAHALO

   BY  NAOMI虹