おはようございます!!

今日も朝から寒そうです・・・・


昨日はイベントのレイを買うため心斎橋に・・・・

でも、思うものがなくて。

やっぱりネットでGETしましょう。


買い物に娘一家もついてきてくれて、みんなでなんばパークスまで行き、大好きなマリメッコでお買い物。

私はこの間買ったので、娘と姫のワンピースをGETしました。

親子三代マリメッコなので、お店の人は感動してくれてました。


そうそう・・・御堂筋は大阪女子マラソンで閉鎖してました。

歩いてると走ってる姿も見えて、思わず「頑張れ・・・」の声援を送りました

何年か前は私の大好きなインストラクターも走ってたのでKAYOKOさんと応援に場所を移動して行きました

懐かしい・・・・


今日は会社に行き、午後は「はるか」

明日フラの5時間勉強に行くので復習やノート整理もします

やることが山ほどあります


そんな中、こうしてフラの音楽聞きながらPCに向かったり、家事をすることが楽しい・・・

フラの音楽はホント幸せな気持ちになります


今日1日がALOHAな日でありますように・・・アロハ


MAHALO

    BY   NAOMI虹


私の大好きな風景・・・・⑩

  4月のハワイはこのORIORIバスかな・・・!?