こんばんはkayokoです

昨日はスクールメラメラ

インフルエンザやノロが流行る中、
チームのみんなもやられたみたい汗

でも練習できる時間は限られているので、みんな頑張って集合です

私は元気v(^-^)v

スクールは決勝想定の練習でした
カテゴリに分かれて2セット

気持ちが25分仕様になっててサラッとやりすぎたかなはてなマーク
先生の評価は7~7.5

アドバイスを頂いて再チャレンジ!!

決勝のつもりで動きました

さっきよりはよかったと…(;^_^A

まずは動ける身体
そして気持ち

まだまだ足りませんねガンバ

そしてニコニコ

スクールのチームウェアのボディが届きましたドキドキ


サヨちゃん試着音譜&ポーズakn

キレイなブルーです
あとはチームロゴを印刷して完成ビックリマーク

全国大会までに仕上がる予定(*^.^*)
みんなで着るのが楽しみですわくわく

その後はチームの練習でした
今日は全員揃ったので、整えて整えて…
チームは合わせないと話にならない
自分勝手に動いてしまうとバラバラに…(_ _。)

みんなで練習できる時間は限られているので効率よくやらないといけませんね

とにかく合わせて!!と指令を頂いたので来週はそこを重点的に練習しますp(^-^)q

そして先生が帰ったあと、あきちゃんサヨちゃんのシングル組が練習を見てくれましたきらきら

いっぱいいっぱいでパニックになっていた気持ちが少し落ち着きました
ありがとう

最後の一本通しは集中できたな~

ありがとうございました好

チームの衣装も決めないといけないので今日はパソコンに張り付いてました
候補を数点決めて、みんなに送信ラブレター

フラッシュダンスですからね~にひひ

モジモジくんにならないように(^▽^;)

明日は「はるか」です
エアロの手、やりますよぉ~チョキ

明日もよろしくお願いします球球球







Android携帯からの投稿