こんばんは(^O^)/

やっと体重が減り始めたkayokoですバンザイ
目標まであと500gビックリマーク
油断するとすぐ増えちゃうので今が頑張りどころです

やっぱり夕食のメニューは大事だなぁ(・ω・)b
鍋の時は食べ過ぎ注意!!

そして夜の有酸素運動v(^-^)v

今日は元気だったので夜のレッスンに参加しました

ZUNBAとダンスエアロ音譜

動く前に股関節まわりを念入りにストレッチしました
おかげで気持よく動けましたよニコニコ

楽しかったし喜ぶ

目標体重達成できるといいなラブラブ

明日はウキウキボール体操です
新しいツールを使います
練習もしましたよ(*^-^)b

お楽しみにチョキ

ではまた明日…おやすみ



Android携帯からの投稿