こんにちはニコニコkayokoです

今日は「はるか」だけだと思い込み、NAOMIさんのLINEで気付いたものの、予定を入れてしまっていました叫び

午後の「はるか広場」はNAOMIさんが快く1人で行ってくれました

ごめんね~あせる

以後気をつけます

朝は「はるか」へ(^-^)
今日もチームの振り付けを一緒に練習しましたにひひ
椅子に座ったまま足をパーグーしながら手の振り付けえあろ

大混乱!!

当然背中のボールの色は忘れてしまってました(;^ω^A

やりすぎちゃったかなはてなマーク

きっと来週はてきますね人差し指
しばらくは毎週やりますよーよろしくです

そのままダッシュでわんこの薬をもらいに病院へ車
そして午後は実家のそうじ機(セントラルクリーナーといって、床に直接ノズルを差し込むタイプてす。本体がなく、長ーいホースを差し込んで掃除します。軽くて便利(^ε^)♪)
が不調なので業者さんに見てもらいました

原因は

ゴミのたまり過ぎドクロ

外の袋にゴミがたまるようになっているのですが、ずっと取り替えてなかったみたいでパンパンになってました

吸わないはずだわ(^▽^;)

やり方を教えてもらって袋を取り替えると

吸う吸うホ

壊れてなくてよかったです

夕方は畳屋さんが来てくれて、2階の畳を見てもらいました
すごいシミかあって傷んでいるので取り替えてもらう予定です
きっと雨が降り込んで濡れたからだろうということでした

実家も築20年を超えるので、あちこち傷んでくるんでしょうね

そんなこんなでバタバタと過ごした一日でした

明日はまなみさんのエアロのあと、保健センターで3才半検診ニコニコ

夜のレッスンにも行きたいな音譜

ではまた明日…おしまい



Android携帯からの投稿