続けて今日のこと(°∀°)b

kayokoです

今日は1日練習でした

まずはNちゃんのスクールです
ルーティンを細かく分解して練習しました
どちらかというと規定ルーティンを見直した感じ
曖昧になっていた部分をクリアにしていく作業からニコニコ

まだまだです

頑張らねば!!

そして移動してスクールへやれやれ
まずはチームのみんなと練習です
ビデオを見て気になるところを確認しながらあわせていきました

こちらもまだまだドクロ

先生の表情も厳しくなってきましたひえー

衣装もイメージができてきたっ
(;^_^A

ますますダイエットしなければメラメラ

そして先生が厳しくても…

楽しい(≧▽≦)

このチームでの1年間を大切にしたい
ですドキドキドキドキドキドキ

振り付けは仕上がりました
あとは練習あるのみですチョキ

明日はオフ(´∀`)

ゆっくりします

ではでは…おやすみ



Android携帯からの投稿