いよいよ今日が最後の日びっくえいマーク
のーんびりと過ごしましたラブラブ
主人はランニングをしたり、カピオラニ公園でごろんとなって本を読んだそうです





私はブラブラとお散歩音譜



お昼はホテルのラナイで海を見ながら大好きな『いやすめ』のスパムと豚汁を買ってきて食べました


昼間のハワイです


ロイヤルショッピングセンターでちょっぴフラの歴史に触れることのできる場所にも行きました





そして噂どりインターナショナルマーケットプレスが前の部分しかありませんでした
閉鎖されてビルになるそうです


さびしいな。
よくお買い物してたから....

夜はハレクラニでフラを見ながら夕食ビックリ





そして隣に座ってらっしゃった方が突然ステージへ・・・!
きれいなフラを踊られました
お話を聞くと、古典フラで有名なKAHOKULOA LANTAKAさんでした


もう興奮状態びっくえいマーク
フラも少し教えていただきました
写真は『もっと手を伸ばして』とか言葉をいただきながら、貴重な時間を過ごすことができました


ミュージシャンの人も一緒に


マリアに教えていただいたフラ
最後の夜、クムと出会えたこと

クムは帰るわたしに紙に連絡先を書いたものをくれました
宝物ですね

ホテルに帰ると関空から一緒だった美智代さんのお部屋へ行き、蜂蜜をいただきました


お金を払いますと言ったのにプレゼントしてくださいました
ホントにありがとうございます

ご夫婦の会話が楽しくてハート
これからもよろしくお願いしますね!!

さて、明日の夜には帰国。

気持ちを切り替えて頑張りますね

水曜日からお仕事スタートびっくえいマーク

ボール体操とビッグアイ夜フラ
旅行説明会もします
よろしくお願いしますね

明日がALOHAな日になりますようにアロハ

MAHALO BY NAOMI虹





Android携帯からの投稿